新プラン☆ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

スタッフブログ

新プラン☆
新プラン☆

いそのホテルは、GoToトラベルの利用を希望される場合、じゃらん 又は 旅行会社を通じてのご予約が必要になります。

朝食付きプラン2食付きプランを【じゃらん】で販売しておりますが、新たに【満腹プラン】を販売開始しました❢❢
販売翌日から予約が入り、びっくり(*_*) !! 
ありがとうございます。

併設の居酒屋にてメニューの中から好きな物を食べて飲んで(2時間)+翌日の朝食付きでお1人様10,000円/税込。更にチェックイン時に2000円分の地域共通クーポンをお渡しします。
(※宿泊金額によってクーポンの枚数は変わります)

数名でのご予約が来るかな~と思っていたのですが、今のところ お1人でのご予約が意外と多く、
それはそれで の~んびりお料理とお酒を楽しんで頂けたら嬉しいです。
満腹プランはじゃらんのみで販売。
GoToトラベルキャンペーン中の企画ですので是非この機会にご利用下さい。


地域共通クーポン:お隣のファミリーマートでご利用になれます ❢







  • POSTED at 2020年10月28日 (水)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能