微妙なお天気・・・ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ > 微妙なお天気・・・

スタッフブログ

微妙なお天気・・・
急に空が暗くなり・・大粒の雨と雷!!!
昨日も今日も午後から数時間 ザーザーゴロゴロ凄かったです⛈

恒例のビアガーデンですが、今年は明日7月8日(金)からOPENです。
毎年何故かOPEN初日が雨で中止になることが多いので、今年は梅雨が明けてからの
OPENにしてみたのですが、やっぱり今年も初日のお天気が微妙な感じ😞

「雨の場合はどうなりますか?」のお問い合わせが多くありますので、
こちらにも載せておきます。


ビアガーデンの会場が ホテルの屋上になりますので、屋根がなく、雨天は中止となります。
ご予約のお客様にはスタッフが順に中止のご連絡をさせていただきます。

微妙な天気の日は、ビア責任者が15時を目処に開催する しないを決定するようにしておりますが、状況により決定がもう少し遅くなってしまう日もあります。
決定次第ホームページにも載せますが、その他 お問い合わせはお気軽にお電話ください。








  • POSTED at 2022年07月07日 (木)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能