≪ビアガーデンへお越しのお客様へ≫ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トピックス Topics

トップページ > トピックス > ≪ビアガーデンへお越しのお客様へ≫

2015年08月03日

≪ビアガーデンへお越しのお客様へ≫

   

≪ビアガーデンへお越しのお客様へ≫

木~日曜日、営業しておりますビアガーデンですが、毎年お知らせしておりますように、
ビアガーデンお客様用の駐車場は設けておりません。
ご宿泊者様を優先とさせて頂いておりますので、何卒ご理解ご協力下さいますようお願い申し上げます。

特に金・土は、スポーツ団体様がお泊り頂く機会が多い時期ですので、時間帯によっては大型バス用に、先にスペースを確保させて頂く日もございます。
バスの前に無理に駐車されたりしますと困りますので、そのようなことはご遠慮下さい。

出来る限り混み合っている日は、駐車場に係りのものを配備するように致しましたが、スタッフにくってかかっても、「とめていいですよ」とはなりませんので、速やかにご協力頂けると有難いです。

なるべく乗合いでお願いしたいところですが、それでも駐車できる台数は限られていますので、
どなたかに送ってもらう、タクシー、バス・・・など公共機関をご利用頂くのが良いかと思います!!

いざこざあってから飲んでも楽しくはありません!!
気持ちよく楽しくたくさん飲んで頂きたいと思っておりますので、何卒 何卒 ご理解下さいませ。
いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能