2月分ネット予約スタ~ト☆ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トピックス Topics

トップページ > トピックス > 2月分ネット予約スタ~ト☆

2014年01月07日

2月分ネット予約スタ~ト☆
お待たせしました、2月のネット予約販売 開始です。
2月のお宿をお探しのお客様は、是非当館へ!!!
お電話でももちろんOK♪

そ~いえば2月分の登録がまだだった・・・と急に思い出しましたので、少々販売開始が遅れまして申し訳ありません(‐ ‐;)

2月は、浜松のイベントとして定着しつつある『浜松シティマラソン2014』が開催されます!!
もう11月の時点で各コース(ハーフ・3Km・5Km)定員数に達した為エントリーは終了したみたいですが・・・。
全コースのゴール地点「四ツ池公園陸上競技場」は当館からもすぐ!!
色んなお店も出店しているので、走らない人でもイベントとして楽しめるようになっています。
ゆるキャラランキング第2位の「家康くん」も来るかもしれませんね・・。
「いそのホテル」前の道路もコースで使用されるので、テレビ中継に毎回映るんですよ!!

当日は、周辺道路が規制されますので、その時間帯は混雑してしまいますが ご協力下さい。

また何かイベント等あればホームページ内で発信していこうと思いますので、宜しくお願いします!!


いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能