めんそーれ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > めんそーれ

めんそーれ


どうもどうもどうも。キャラを決めかねている店長こと大輔です(笑)
今日は八剣伝高台店名物、'店長スマイル'をお届けいたします。


どうですか?今にも「いらっしゃいませ!!」という声が聞こえてきそうですよね(笑)
こんな風にスタッフ共々元気よくお出迎えいたしております。

本題なのですが、只今'沖縄フェア'実施中です!!
この期間中はなんと沖縄にちなんだ限定メニューを提供させていただきます!
ちなみに一部のスタッフはこれまた沖縄にちなんで服装も変化しているので、
いつもと違った雰囲気の八剣伝をご堪能あれ。
あ、でも店長スマイルは期間内も実施中ですのであしからず...(笑)

いつもと違うといえば、今日の八剣伝は暗いんです。店内が。
えっとつまり店内のホールの大部分の照明が消えてしまってるんです。
もっと言ってしまえば「停電なう。」なわけです。
どこかがショートしてしまったみたいで...思わぬ形で今日は節電営業に
なりました(汗)
でもご心配なく、明日の営業までには「停電復旧うぃる。」ですから!!
今週末も活気ある営業をしますので、よろしくお願いしやす。


(追記)
これから随時この店長ブログを更新していきますので、
ご閲覧してくださる皆様、よろしくお願いしやす!......←この言い方気に入りました(笑)



  • POSTED at 2011年06月09日 (木)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能