準備OK☆ その2 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

スタッフブログ

準備OK☆ その2
準備OK☆ その2

前売券の販売日には、早くから並んで頂いた方もいらっしゃったそうで・・・ありがとうございました。
急遽 手作りした整理券での対応でしたが、特に混乱もなく順番に並んで頂き、この場をお借りしてお礼申し上げます。
来年度はもうちょっといい感じの整理券を作ろうかな…(^^;)

連日、業者さんの出入りで慌しくなってきました!!
ちょうちん・看板・ビール&ソフトドリンクのサーバー・・・
次々と設置完了。 いよいよ始まります♪♪♪
あとはお天気・・・微妙な感じですよね・・・(+ +;)


毎年のことですが、よくあるお問い合わせの中から
お願いごとをいくつかさせて頂きます。


↓↓↓<お願い>↓↓↓

いそのホテルの駐車場はご宿泊者様優先とさせて頂きます。
混み合っている日は 予め青いコーンを置き、台数を確保させて頂きます。

ビアガーデンへお越しのお客様専用の駐車場は設けておりませんが、青いコーンの
ない枠で空いているところがございましたらお停め下さい。
飲酒運転は厳禁!!バス・タクシー・どなたかに乗せてきてもらう等が有難いです。
ご協力のほど宜しくお願い致します。

ビアガーデン会場は屋上で、屋根がない為、雨天中止です。
OPENの18時の時点で雨が降っていなければ一応OPENしますが、途中で大雨になった場合 返金等の対応はしておりませんので予めご了承下さい。
微妙な天気の場合・・・スタッフもどうするかかなり悩んでおります。
15時くらいを目処に決定し、ホームページに載せたり、お問い合わせ頂ければお答えしたり致します。
ご予約頂いているお客様には、こちらから中止のご連絡を致しますので、ご予約時 連絡のつきやすいお電話番号をお知らせ頂けると、スタッフが大変助かりますのでお願いします。

③お子さんをお連れになるお客様へ
こちらも責任を負いかねます。くれぐれも目を離さないようお願い致します。


・・・その他なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 



  • POSTED at 2015年06月17日 (水)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能