いよいよミッキーがやってきた!!! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ > いよいよミッキーがやってきた!!!

スタッフブログ

いよいよミッキーがやってきた!!!
いよいよミッキーがやってきた!!!

5月5日、ミッキーが浜松にやってきました~♪
もうすごい人だかり!!!

私は、今年お囃子の付き添いだったので、みんなでゾロゾロと街中のアクト通りの屋台置き場に向ってたのですが、だんだん進まなくなり、横断歩道も渡れず・・・。みんなと離れ離れになったまま交通規制が始まり・・・もっと近くで見れるはずだったパレードがスタートしちゃいました(泣)
ぎゅうぎゅうづめの中で一応、写真は撮ったので載せておきます・・・。それにしても本当にすっごい人でした!

その後は、ラッパ隊や練り・屋台が街中に集合で『浜松まつり』夜の部がスタート☆
今年は3日間お天気にも恵まれ良かったですよね。

また来年もあります。是非、浜松祭りを体感してみて下さい(^^)

ミッキーが来た日の夜、当館の駐車場でもお酒や料理を振る舞い、練りをしたり大賑わいだった『いそのホテル』。お車の移動等でご迷惑お掛けしてしまいますが、お客様も参加され、楽しい夜を過ごされたようです。
スタッフ一同来年のご参加もお待ちしております。





  • POSTED at 2013年05月07日 (火)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能