前売券、完売!!! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ > 前売券、完売!!!

スタッフブログ

前売券、完売!!!
前売券、完売!!!

6/9(日)9:00~ビアガーデン前売券の発売日!!
トピックスにも載せましたが、なんと開始3時間で完売してしまいました。

月曜日、朝から前売り販売で忙しくなりそうだな~と覚悟して出社した私は、拍子抜け。とても嬉しいことではありますが、これから買いに行こうとお考えの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

まさか初日に・・しかも3時間で売り切れだなんて従業員もビックリですし、こんなに楽しみにして頂けてるなんて!!かなり知名度がUPしているんでしょうか???

個人的には、2度目のビアガーデンの季節を迎えます。
昨年は、“えぇっ!!ここのビアガーデンってこんなに人が来るの~(*0*)”とかなり驚いたのを思い出します・・・。月日の経つのは早いもんですね・・・

いよいよ今月20日からOPENする屋上ビアガーデン。
今年の夏も盛り上がりましょう☆☆☆


  • POSTED at 2013年06月10日 (月)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能