ビアガーデン開催決定、詳細未定・・・ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トピックス Topics

トップページ > トピックス > ビアガーデン開催決定、詳細未定・・・

2023年05月22日

ビアガーデン開催決定、詳細未定・・・
今年もやってきます、いその夏季恒例のビアガーデン🍺

ビアガーデンについてのお問い合わせを1日に何件かいただく今日この頃。
まだ決まっていないんです、と伝えると「楽しみにしてるんで絶対開催はして下さい!!」
詳細が決まり次第ホームページに載せますので、と伝えると「毎日チェックします!!」

楽しみにしていただいている方がいらっしゃるのが分かると嬉しいです、ありがたい・・・。
早速 頂いた嬉しいお声を上の者や担当者に伝えておきました。
開催前から士気が上がります!!!!


現時点でお伝えできることと言いますと、、、

●開催は決定
●開催日は梅雨明けから9月下旬頃までの予定
●雨天中止

・・・だけです。 


担当者が業者さんと打ち合わせをしたりして、その後 詳細がフロントに伝えられる流れには
なるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。
毎年のことですが、今年も間際の発表になりそうです。申し訳ありません。

詳細決定次第すぐホームページ(トピックス) に掲載致しますので宜しくお願い致します。













いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能