雨と八剣伝 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > 雨と八剣伝

雨と八剣伝

はぁー。 ちょっとテンションの低い店長大輔です。
なぜかといいますと......いま雨なんですよー。 居酒屋にとってやっぱり梅雨のシーズンは天敵ですね...ハハ。

でも単に落ち込んでる僕じゃないですよ!!
今から皆さんに“雨の日のすすめ”を説いてあげようじゃあありませんか!!

想像してみてください。
せっかくの週末。そうだ!八剣伝へ行こう!
そう思って友人達とあなたは呑み会をやる計画をたてます。
しかし!天気はあいにく雨。テンションも下がり、「雨だし...やめようかな。」
そう思ってしまうかもしれません。

だがしかし!人間て面白いもの。以外と他人も考えてることが
同じことが多いんです。
つまり、雨の日に行くのを避ける人が増えるので、店は空いていることが多いんです。
空いている時にご来店いただくと、普段以上に
「落ち着いてゆっくり呑みたい。」、「短時間でガツガツ飲み食いしたい。」
そういった欲求が満たされること間違いナシなんです!
「雨だから行かない。」ではなく、「雨だけど行こう!」なんです。

是非今度は雨の日のご来店も考えてみてはいかがですか?
きっと満足されますよ♪


ここで話が変わりますが、
巷で話題の八剣伝沖縄フェアですが、なんと!
今日は多数のご希望の声が寄せられましたので、
この期間中限定の女性スタッフの服装を公開したいと思います!
では、どうぞ!



こちら、高台店スタッフの堀内です。
どうやらシーサーを意識したポーズをとっているようです...(笑)
少し照れているところが可愛らしいですね(笑)
沖縄フェア、始まったばかりですのでスタッフだけでなく、
期間限定メニューの方もお楽しみください♪


(追記)
いそのホテル屋上にてビアガーデンがまもなく
オープンするので、そちらの方もよろしくお願いいたしやす!!

  • POSTED at 2011年06月10日 (金)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能