スタッフブログ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog
八剣伝 浜松高台店からお知らせ☆

いそのホテルに併設している
『炭火焼 八剣伝/浜松高台店』から、
耳寄りなお知らせです!!!

当店の宴会は、3プランをご用意☆

DXもつ鍋コース(もつ鍋食べ放題) 3,480円
八剣伝逸品コース 2,980円
あったか鍋コース 2,980円

↑ 
全コース2時間飲み放題付き☆
※期間限定のコースになりますので、お早めに!!

詳しくは、お気軽にお問合せ下さい。
直通TEL:053-472-1124

●●●スタッフ一同 お待ちしております●●●






早いものでもう9月ですね・・・。

いそのホテルに併設している「八剣伝 高台店」をはじめとする
マルシェグループからのお得なお知らせです!!!


第1弾


「THE韓流」 大好評謝恩セ~ル♪
↓ ↓ ↓ 
メニュー全品3割引  売り切れ御免 <(_ _)>

9/3(月)、4(火)、 5(水)、 6(木)


第2弾

「敬老の日ハッピーキャンペーン」
9/10(月)~17(月) 
ワイワイ楽しい団らんを応援する8日間

※60歳以上の方がいらっしゃる2名様以上のグループ様が対象。
※グループ内60歳以上の方の年齢X10円を特別値引き致します。
例)75歳のお客様おひとりを含む3名様の場合
75(歳)X10円=750円をお会計総額(課税前価格)より値引き!!
※本キャンペーン割引は、1組様のお会計総額が4000円(税別)以上の場合に限ります。
※本サービスは、1グループ様 1日1回のみ有効。
※他のサービス、割引券との併用はできません。



●●●皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております●●●


















こんにちは~
大好評中のイベントをご紹介します☆


①「鹿児島物産展」 ~6/30まで

さつまの料理にはやっぱり“芋焼酎”♪
個人的には薩摩揚げが大好きです☆

今頃ご案内しておいて、あと数日で終了って・・・・(+_+)
ごめんなさい・・・


②7/4(水)~8(日) 5日間限定!!飲み放題祭!!

※グループ様全員のご注文に限ります!!
※店舗により時間に限りがある場合もあるので
各店舗スタッフまでお尋ね下さい。


③THE韓流 美容と観光を求めて・・・


暑さも辛さも吹き飛ばせ!!!
この時期だからこそ、たくさん食べて飲んで・・・
夏バテしないよう体力をつけましょう☆


「皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(^^)」



風のにほひも冬冬冬‥

忘年会シーズン到来ですね

八剣伝高台店にて12/3(土)~忘年会直前予約好評承り中!

大人数様でも地下大広間がございますので安心です

 2時間飲み放題付き2980円~です

宴会の後はばたんきゅ~にかぎるな~なんて方もご安心

当店はビジネスホテルの館内にございますのでご宿泊も承ります!


詳細他何なりとお問合せ下さいませ

 

 

8/13~8/16

この期間中、なんとドリンク半額セールを実施いたします(^^)/

2杯飲んでも、1杯分。
10杯飲んでも、5杯分。
100杯飲んでも...ですよ(笑)

とにかく、たくさん飲みに来てください^^

p.s.

呑みすぎにはご注意を


どうも!

久しぶりのブログ更新になりました(・・;)

今日はタイトル通り新たな期間限定企画を始めるので
お知らせに参りました^^

ところで、僕がこのブログで推しに推していた沖縄フェア。
大好評でした!!

ここで、大好評につき期間延....とは出来なかったのは残念です(汗

先週をもって終了しましたのでご了承くださいませ。

でも、今週からはNEW FAIR を実施しますので、
今度はそちらを僕が推したいと思います♪

え~・・・
焦らしに焦らしてしまいましたが、発表したいとおもいます。

第2弾は...

"激辛フェア"です!!

  

名前の通りなので、多くは語る必要はないですね(笑)

さあ、激辛フェアではもちろん期間限定メニューを提供させていただきますので、
是非期間中に足を運んで見てくださいね♪

では、お店でお待ちしておりやす~


 


 どうも、"暑い日大好き"がキャッチフレーズの店長大輔です。

...いやあ早速雑な掴みになってしまいましたね(笑)
まだまだ人気ブロガーの道は遠い....←

そういえば先日宴会の予約が1件入ったんですけど、
どうやら友人の誕生日を兼ねていたそうです^^

ケーキも持参していたのでケーキカットをさせていただきました♪
デコレーションが凝っていたので少々たいへんでしたけど(笑)
それでも崩さずにできたので良かった。

もちろん無料サービスですよ♪

記念撮影もお願いされたので撮らせていただきました^^
許可もいただいたので、その写真を載せます。どうぞ



楽しそうですね(・ω・)

誕生日を八剣伝で祝うのもアリだと思いますよ!
その際はぜひ席の予約して頂くことをオススメします^^
 



どうも、こんにちわ!!
店長の大輔です。

えーと、今日は22日水曜日!
なので少し水曜日の話をしたいと思います.........先週の(・ω・)←
いや決して更新し忘れたわけではないですよ!
少し前のことを思い出して書くことによって脳を刺激するという目的のもとに....
まあ細かいことは気にせずに!!(笑)



15日水曜日は休暇だったので、お客としてオープン当日の
ビアガーデンにお邪魔しました。
いやあー、いち早く飲み放題と食べ放題をこころゆくまで堪能しましたよ^^

ではその時のスナップを...どうぞ!



...いそのホテルスタッフの日記の写真と少しカブってしまいました(汗)
申し訳ない(笑)




それはそうと夏至を迎え,だんだん暑くなってきました!!
い~ですね♪
やっぱり暑いとビールをはじめとしたお酒がウマい!!

ぜひぜひ八剣伝で飲み会を♪
お待ちしておりやす~...............チャンチャン♪


 


どうも。
いやー今日は朝からいい天気ですね~
この梅雨もこのまま終わってしまえばいいのに...←

えっと昨日は日曜の営業だったんですが、結構店の方は繁盛しました!
まぁ知り合いの方も多かったんですけど(汗)
それでも嬉しいことですね!

それで昨日はお客さまに頼まれたので、
特別に“カツカレー”と“お好み焼き”を提供したんです。
メニューにはないので両方ともあまり作る機会は
なかったんですが......。

余ったのでカツカレーをスタッフに食べさせたんですよ。
そのスタッフというのも最近入った研修生の足立こと「だっちん」
彼はその東南アジア系の風貌からなのか...
カレーにはうるさいらしいのです(笑)
その彼がそのカレーを大絶賛!!
あたらしくカレー屋さんでも始めようかなあって思います(笑)

次にお好み焼きですが...
華麗なフライ返しのさばきと手首のスナップを
使い分けて出来たお好み焼き。
これまた、お客さまにもほめられました...へへ。
ですから今度からは「お好み焼きのだいちゃん」、
と呼んでくださっても結構ですよ?(笑)

えー・・・今日はキッチンの中でのそんなやりとりを報告してみました!
以上で終わらせていただきやす!


はぁー。 ちょっとテンションの低い店長大輔です。
なぜかといいますと......いま雨なんですよー。 居酒屋にとってやっぱり梅雨のシーズンは天敵ですね...ハハ。

でも単に落ち込んでる僕じゃないですよ!!
今から皆さんに“雨の日のすすめ”を説いてあげようじゃあありませんか!!

想像してみてください。
せっかくの週末。そうだ!八剣伝へ行こう!
そう思って友人達とあなたは呑み会をやる計画をたてます。
しかし!天気はあいにく雨。テンションも下がり、「雨だし...やめようかな。」
そう思ってしまうかもしれません。

だがしかし!人間て面白いもの。以外と他人も考えてることが
同じことが多いんです。
つまり、雨の日に行くのを避ける人が増えるので、店は空いていることが多いんです。
空いている時にご来店いただくと、普段以上に
「落ち着いてゆっくり呑みたい。」、「短時間でガツガツ飲み食いしたい。」
そういった欲求が満たされること間違いナシなんです!
「雨だから行かない。」ではなく、「雨だけど行こう!」なんです。

是非今度は雨の日のご来店も考えてみてはいかがですか?
きっと満足されますよ♪


ここで話が変わりますが、
巷で話題の八剣伝沖縄フェアですが、なんと!
今日は多数のご希望の声が寄せられましたので、
この期間中限定の女性スタッフの服装を公開したいと思います!
では、どうぞ!



こちら、高台店スタッフの堀内です。
どうやらシーサーを意識したポーズをとっているようです...(笑)
少し照れているところが可愛らしいですね(笑)
沖縄フェア、始まったばかりですのでスタッフだけでなく、
期間限定メニューの方もお楽しみください♪


(追記)
いそのホテル屋上にてビアガーデンがまもなく
オープンするので、そちらの方もよろしくお願いいたしやす!!


どうもどうもどうも。キャラを決めかねている店長こと大輔です(笑)
今日は八剣伝高台店名物、'店長スマイル'をお届けいたします。


どうですか?今にも「いらっしゃいませ!!」という声が聞こえてきそうですよね(笑)
こんな風にスタッフ共々元気よくお出迎えいたしております。

本題なのですが、只今'沖縄フェア'実施中です!!
この期間中はなんと沖縄にちなんだ限定メニューを提供させていただきます!
ちなみに一部のスタッフはこれまた沖縄にちなんで服装も変化しているので、
いつもと違った雰囲気の八剣伝をご堪能あれ。
あ、でも店長スマイルは期間内も実施中ですのであしからず...(笑)

いつもと違うといえば、今日の八剣伝は暗いんです。店内が。
えっとつまり店内のホールの大部分の照明が消えてしまってるんです。
もっと言ってしまえば「停電なう。」なわけです。
どこかがショートしてしまったみたいで...思わぬ形で今日は節電営業に
なりました(汗)
でもご心配なく、明日の営業までには「停電復旧うぃる。」ですから!!
今週末も活気ある営業をしますので、よろしくお願いしやす。


(追記)
これから随時この店長ブログを更新していきますので、
ご閲覧してくださる皆様、よろしくお願いしやす!......←この言い方気に入りました(笑)


磯野ホテル館内にある'八剣伝 高台店'店長...鈴木 大輔でごわす。
皆様お初でごわす。日々、スタッフとともに笑顔と元気をモットーに営業しておりやす。
今日から、より多くの方たちに当店のことを知っていただきたく、ブログをはじめることに
いたしやした。
たくさんの人たちにご覧頂けたら光栄でごわす。

以上です!!

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能