麺匠家 有玉店が掲載されてます!! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ > 麺匠家 有玉店が掲載されてます!!

スタッフブログ

麺匠家 有玉店が掲載されてます!!


HAPPY VALENTINE’S DAY
(メイクさんから手作りクッキーいただきました ♪)


0歳~6歳の子どもを持つママ、プレママの子育て情報誌らっこ (イイラッコ)という冊子の2月号に「お子さま連れ大歓迎 らぁめん店」が紹介されていて、見開きの左ページにグループ店の❛麺匠家マックス有玉店❜が載っているのを発見しました!!

子どもと一緒にラーメン食べに行こうかな、と思った日は是非是非麺匠家マックス有玉店❜へどうぞ♪
もちろん大人のみでも大歓迎です

   

その他、特集として掲載されてるのが「お金のはなし」。
子ども1人育てるのにいくらかかる?とか、とても分かり易い。
もっと前から知ってたら良かったなぁ・・と思うと同時に、
こんなに掛かってたんだ・・・とゾォっとしました (>_<)

この冊子はここの近くだとコープ小豆餅店に置いてあります。
他のところでも見つけたら見てみて下さい。


























  • POSTED at 2023年02月14日 (火)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能