おでかけ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

スタッフブログ

おでかけ
おでかけ

1ヶ月ぶりの更新です(-_-;)


2月18日(日) 第20回 浜松シティマラソンが開催されました。
今年は4年ぶりに通常の規模での開催。
6438人が参加し、6014人が完走したそう。
いそのホテル前の交差点も交通規制がかかる為、お客様にはご不便をお掛けしてしまいましたが、
皆さんご理解いただき大変助かりました。
ありがとうございました。




私は、その日 〖爆笑!お笑いライブin浜松(午後の部)〗でアクトシティ大ホールへ。
トップバッターのモグライダーから大トリのナイツまで12組ノンストップ。
会場は満席~たくさん笑い楽しい時間でした♪

終演後、次はサンストリート浜北内のTOHOシネマズへ移動。
一緒に行った娘がリトルトゥースなので ^^、
オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム ライブビューイング〗を見るためです。

東京ドーム・ライブビューイング・配信 合計16万人が参加したそう。
すごい大イベントでしたね(*0*)
 行かれた方いらっしゃいますか???


私はその間、見たかった映画〖ある閉ざされた雪の山荘で〗がまだやっていたので それを観ることに。

東野圭吾の長編小説の映画化で、話が二転三転すると聞いていたので睡魔に襲われないか心配でしたが、最後まで集中して観れました。

      













  • POSTED at 2024年02月19日 (月)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能