久しぶりの更新!! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

スタッフブログ Staff Blog

トップページ > スタッフブログ > スタッフブログ > 久しぶりの更新!!

スタッフブログ

久しぶりの更新!!
前回の更新が2/14・・・
3月は1度も更新していないのも分かってなかったくらい忙しくしておりました。
桜ももう葉っぱが見えてきてしまってますね (泣)


さて、エアフェスタ(航空祭)の日程が発表になりました。
今年は、10/29(日)です。
当館は2ヶ月先までの予約を受付けとなりますので、8月に入ったら10月分のご予約開始です。
早速10月のお問い合わせをいただいておりますが 申し訳ありません、もうしばらくお待ちください。

「8月入ったらということは、7/31の0時になったら電話すればいいですか?」とおっしゃるお客様がいらっしゃいましたが、8/1を迎えたとたん電話じゃんじゃん鳴って、すぐ満室!! とはなりませんのでご安心ください (^^)



今年は、5月GW 浜松祭りもほぼほぼコロナ前と同じような感じで開催が決定されましたし、
町ごとにラッパやお囃子の練習が始まっているようです。
5/5は、また松潤が浜松にやってくるし、賑やかになりそうですね ♪



浜松市にお越しの際は是非是非 いそのホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。


〈お車で〉
浜松西インターを出て しばらく道なりに進む。
T字の正面に「いそのホテル」の看板有。
そこを右折。
左手に当ホテルが見えてきます。(インター出て10分程)
ホテル前の交差点を右折して すぐ角に駐車場あり。
夜は回転灯が回っているので目立つと思います。


〈JR浜松駅から〉
バスターミナル13番のりば 
50系統 山の手 医大 行き
「萩丘」バス停で降りる
22分くらい

※浜松駅からですと当ホテルは少々離れております。


















  • POSTED at 2023年04月07日 (金)

いそのシティホテルお気軽にお問い合わせください。
いそのシティホテル
お電話からTEL:053-472-6000 メールフォームからお問い合わせネット予約
大型駐車場完備

バス・大型トラック・大型特殊車両も可能